バツイチ子持ちだけど再婚したい!絶対にやっておくべき3つのこと

バツイチ子持ちだけど再婚したい!と思ったら絶対にやっておくべき3つのこと

バツイチ子持ちだけど再婚したい!と思ったら絶対にやっておくべき3つのこと

バツイチ子持ちだけど再婚したい!
と思ったら絶対にやっておくべき3つのこと

バツイチ 子持ち 再婚

子育てで恋なんてする暇なんてないよ!
デートに誘いたくてもそんなお金がない!
そもそも子供に再婚の理解を得られるか不安!

こんな悩みをお持ちではありませんか?

ただでさえも子供に時間もお金もかかるのに、
再婚となるとかなりハードルも高め^^;

そんな悩める方たちに、
バツイチ子持ちで再婚に成功したわたしの成功法をお教えします!

男性・女性関わらず再婚したい!
と思っているならぜひ参考にしてみてください(*´▽`*)

 

バツイチ子持ちでも再婚できる3つの方法

1、恋愛できる余裕を作る

ここでいう余裕というのは、時間・お金・精神的なものです。

時間やお金にゆとりがあると、精神的にも落ち着きが出やすいです。

恋ももちろんいいですが、
まずは自分の周りのことにゆとりが持てるようにしていきましょう。

 

2、あらかじめ、子供の理解を得ておく

せっかく好きな人ができても子供の理解が得られなければ、絶対あとから弊害になってきます。

自分自身も子供の理解が得られなければ、
なかなか恋愛する気になれませんよね^^;

なので日頃からコミュニケーションはこまめにとって、『もしお母さんに好きな人ができたら応援してくれる?』とか『パパはいつかお前にお母さんを見つけてやるからな!応援してね!』など。

子供に『相手』がいつかできることを教え込み、応援してもらえる状態に根回ししておくことが大事です。突然会わせる!なんていうのは言語道断。

今のうちから教育しておきましょう!

 

3、独身者と戦わずして、理想の相手に出会う。

バツイチってだけでも再婚は難しいのに更に子持ちですから、ある程度覚悟している相手を探さなくてはいけません。

とはいえ、そんな相手どこにおるんじゃい(`Д´) ムキー!

独身者と同じ方法で婚活しても、子供がいない人に敵うわけありません。

当然、ズラシが必要なわけです。

そこで、バツイチ子持ちのわたしが再婚を成功できたのはココに登録したからです!

結婚相談所の一括資料請求>>

 

結婚相談所ってなんかねーーーって思うかもしれませんが、侮ることなかれ。

自分のタイプを登録しておけるので、ガチでタイプの人に出会えます

でも結婚相談所もたくさんありますから、

まずは資料で比較して自分に合ったところを見つけることが大切です。

なので結婚相談所の一括資料請求が便利ですよ^^

 

次の結婚こそ成功させたいじゃないですか!

この3つをしっかりおさえて、ぜひ実践してみてくださいね♪

バツイチ子持ち仲間として、検討を祈ります(`・ω・´)キリッ

ここが噂の資料請求!要チェックです↓↓
わたしが使った結婚相談所の一括資料請求>>

 

公開日:
最終更新日:2015/09/26